いよいよ明日開催!第1回子育てカフェをオープンします - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年4月12日
ブログカテゴリ: 子育て応援

いよいよ明日開催!第1回子育てカフェをオープンします

ずっと以前から温めながらなかなか実施できずにいた「子育てカフェ」。
いよいよ明日、オープンすることにしました。

マザーテレサが来日された折、日本人の心の貧しさを憂えられた話はよく知られています。
そんな日本の状況を何とかしなくてはと、発刊されたのがこの『生命尊重ニュース』。

毎月、定期購読していますが、読むたびに若いお母さんたちにその内容を伝えたい、という思いになります。
そこで、「子育てカフェ」という形でその場を持つことにしました。

近々での案内にもかかわらず、4名の方が参加してくださることになりました。
数年ぶりの方や出産後初めての方、それに現在、マタニティヨガをされている方も。

良い交流の場、学びの場になることでしょう。

明日の「子育てカフェ」が楽しみです。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム