79歳の生徒さんと体の巡りがよくなるヨガ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2015年4月8日
ブログカテゴリ: 日々のこと

79歳の生徒さんと体の巡りがよくなるヨガ

少し肌寒いけど抜けるような青空。

こんな自然をひとり占めして、
なんて贅沢な時間でしょう。

サクラの季節に舞鶴公園まで足を延ばすようになって、
大濠公園とはまた違う良さを感じています。

天気の良い日は
30分歩いてから地下鉄に乗って通勤、という流れに。

明日からはバックパックにして、
もう少し早く家を出て、
この広場でヨガや笑いヨガをしてみようという思いになっています。

お濠の土手では、
八重桜の蕾がふくらんでいます。

サギの写真を撮ろうとしたら、気配を感じて飛び立ち、
こんなショットに。

自然とふれあいながらの朝のウォーキングは、
心にも体にもよいですね。

きょうヨガに来られた79歳の生徒さんが、
「普段動かさない所を動かすから
 いいんじゃろうと思う」
と言われていましたが、
いろんな動きをすることで体の巡りが良くなるのです。

「ココロもカラダも元気になるヨガ教室サンシャイン」ですから、
私も今までよりもっと体を動かして
巡りをよくしていきたいと思っています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム