子どもは雪の子!くるみちゃんとひなたちゃん - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2013年1月27日
ブログカテゴリ: 日々のこと

子どもは雪の子!くるみちゃんとひなたちゃん

きょうも雪がちらつき、寒いですね~

先日のニュースで、
「オホーツク沿岸に流氷が漂着した」と報道していたので、
昨春訪れた網走を懐かしく思っていました。

網走に住まれている貴子さんのご紹介で
カウンセリングにおいでになる方があったので
メールをしたら、
流氷の写真を送ってきてくれました。

流氷を見る観光船に初めて乗り、
ダイナミックな自然に感動したそう。
見渡す限りの流氷、
すごいでしょうね。

そして、
雪の中で遊ぶ、くるみちゃんとひなたちゃん。

やっぱり子どもは雪の子ですね~

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム