体験談「こんなヨガもあるんですね~」 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年7月2日
ブログカテゴリ: ヨガ

体験談「こんなヨガもあるんですね~」

きょう、ご夫妻で妊活ヨガをスタートされたIさん。

「こんなヨガもあるんですね~」
先週、体験レッスンの後に奥様がつぶやかれました。

以前、体験でヨガをした時は、
先生や周りの人に付いていくのが精一杯で
「ヨガってきついんだ」と思ったそう。

そして、こんな感想を書いてくださいました。
「ゆったりした気分になりました。
 日頃、つかってない筋肉が伸びて良かったです。」

普段から体を鍛えていらっしゃるだんな様は、
こんな感想を。
「普段、筋トレやランニングばかりで
 ストレッチをおろそかにしているので、良い機会でした。」

1週間後のきょう、
体験後の様子を聞くと、お2人とも筋肉痛になったそう。
ゆったりしていても、
しっかり筋肉を刺激しているのです。

これからお2人がどんなに変わっていかれるか楽しみです。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム