母娘で楽しくヨガ!最年少の小学生。 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年9月2日
ブログカテゴリ: ヨガ

母娘で楽しくヨガ!最年少の小学生。

最近、母娘でヨガに来られる方が多くなりました。
その中でも最年少は、
小学生のYちゃんとお母さま。

体験にいらっしゃったときは、2人とも「楽しかった~」と。
Yちゃんもしっかり感想を書いてくれました。

こちらは、お母さま。

「ゆったりとした気持ちになれて良かったです。
 人見知りの激しい娘にも、
 優しくていねいに名前をよんでよびかけて教えていただけて
 すごく有難かったです。」

Yちゃんもヨガにだいぶ慣れてきて、
ポーズが上手に出来るようになってきました。

ヨガを通して、自信をつけてくれたらいいなと思っています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム