インドヨガ研修の旅【10】~丘の上の城~ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年3月25日
ブログカテゴリ: 研修

インドヨガ研修の旅【10】~丘の上の城~

ジャイプールのホテルでホッとした後、
専用車で丘の上に建つアンベール城へ向かいました。
左手に見えてきた、アンベール城。

象に乗ると聞き、楽しみにしていました。

象さんたちは、お化粧をして、
出番を待っています。

二人乗りですが、私は一人で乗ることに。

この写真、実は、
知らないうちに撮られていたのです。

お城に着いた時、アルバムにされていて
10ドル(1,200円)で買うようしつこく迫られました。
断ったのですが、城を出るときにまた追いかけてきたので、
1枚だけ100ルピー(200円)で買ったものです。
いまとなっては、記念の1枚になりました。

アンベール城は、かなり豪華なお城で、
宝石の数々で装飾されています。




城の上から象さんたちがズラリと並んで
登ってきているのが見えます。

象さんたちは化粧されたり人を運んだりを
どう思っているのかわかりませんが、
人と象が共存しているのは確かなようです。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム