インド ヨガ研修の旅【1】~はじめてのインド!~ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年3月4日
ブログカテゴリ: 研修

インド ヨガ研修の旅【1】~はじめてのインド!~

「インド ヨガ研修の旅」へ旅立って間もなく1ヵ月。

ゆったりした時間の流れからなかなか戻れず、
ブログも手付かずの状態でしたが、
せっかくの機会でしたので、写真とともに振り返りながら
インド見たままを記していきます。

日本を2月6日(月)午前に出発して、
インド・ニューデリー国際空港に着いたのは夜の9時過ぎ。
時差が3時間半なので、
何時間乗っていたことになるのでしょう?

インドならではのこんな造形で私たちを迎えてくれました。

手文字。
“ようこそインドへ”という意味でしょうか?

出口を出ると、出迎えにの人たちがズラリ。

この中から、私たちの現地ガイドさんを探さなければなりません。
日本語を探していくと・・・
ありました!
「大陸旅遊」の文字が。
ゴエルさん、初めまして!

優しそうな方で、ホッとしました。

出迎えの車で一路ホテルへ。
途中、結婚式を見かけました。
インドでは、夜に行われることが多いそうで、
1週間も続くこともあるとか。

翌朝は、抜けるような青空。
いつも雨女、と言う同室の相方は、
「はじめて~!」と大喜び。
実は、インドは乾期で、ほどんど雨が降らない時期なのですが、
これを機に雨女卒業!になるといいですね。

やっぱり楽しみは朝食。
インド料理がズラリと並んでいてどれも美味しそう。
お代わりをしていただきました。
これは、お代わりのプレート。

もちろん、朝からカレーです。

さあ、いよいよインドを巡る旅へ出発!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム