先生が教えてくれた逆子体操。マタニティヨガがいい気分転換に - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年9月30日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

先生が教えてくれた逆子体操。マタニティヨガがいい気分転換に

先日、マタニティヨガの最終レッスンに来られたマナミさん。
後日、わざわざお客様の声を届けに来てくれたので、ご紹介します。

「私は仕事をしていたので、土日もマタニティヨガが受けられる所を探していたら、サンシャインのホームページを見つけました。
いつも先生が笑顔で迎えてくれ、リラックス出来る心地よい空間だったので、毎週行くのが楽しみになり、妊娠中のいい気分転換になり、運動不足も防げました。
おかげ様で体重も増えすぎることなく、ギリギリまで元気に働ける体力を維持できました。
また、9ヶ月目で逆子になってしまいましたが、先生が教えてくれた逆子体操を続けていたら、無事に元に戻りました(^-^)
(病院で教わったのは、キツくて続けにくかったので助かりました!)
まだ出産前ですが、きっと安産になる・・・!!と思います。
丁寧なご指導、ありがとうございました♪」

「産休はまだとらなくていいの?」
「体調がいいので、もう少し頑張ります。」

こんな会話をするくらい元気だったマナミさん。
もうすぐかわいい赤ちゃんとご対面ですね。
きっと安産でしょう。
ご報告メールを楽しみに待っています!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム