おふたりとも妊活ヨガからマタニティヨガへ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年9月4日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

おふたりとも妊活ヨガからマタニティヨガへ

先週、同じ日に同じような電話が2人の生徒さんから。
「ツワリが落ち着いたので
 またヨガに通いたいです」。

そして、昨日、
そのお2人が午前と午後に来られました。
1人は、妊活ヨガを始めて8ヶ月で妊娠。
赤ちゃんは現在5ヶ月。

もう1人は、妊活ヨガを始めて1ヶ月での妊娠。
赤ちゃんは現在4ヶ月。

2人とも、ツワリが軽かったようです。
笑顔いっぱいで来られ、
元気に初めてのマタニティヨガをされました。

半月側面のポーズは、
妊活ヨガにも組み込んでいるポーズですが、マタニティヨガでもやります。
腎臓に刺激を与えるため、
むくみの予防になるし、乳腺を刺激して母乳の出をよくします。

安産を目指して、出産直前までサポートしていきます。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム