感想ご紹介 ~赤ちゃんと対話するマタニティヨガ~ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2013年2月20日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

感想ご紹介 ~赤ちゃんと対話するマタニティヨガ~

妊活ヨガからマタニティヨガへと進まれた、
Mさん。

里帰り出産をされるため、
少し早くレッスンを修了されました。

最近では、おなかの赤ちゃんに話しかけると、
ポコンとおなかを蹴って返事をしてくれるようになったそうです。

赤ちゃんはヨガが大好きなようで、
“明日はヨガに行こうね”と語りかけると、
すぐに蹴ってくるそう。

赤ちゃんと対話ができるようになって
マタニティライフがさらに楽しくなってこられたようです。

マタニティヨガに通っての感想を書いてきて
くださったので、ご紹介します。

“つわりがおさまってから
 マタニティヨガに通いました。
 最初は
 体を動かしても大丈夫かな?とおそるおそるでしたが、
 ヨガが終わった後は胎動をたくさん感じたので、
 赤ちゃんが喜んでいるような気がしました。

 また、
 ヨガのポーズをとることで私の気持ちが前向きになり、
 胎教にも良いと思いました。
 今では、
「今日のヨガも気持ち良かったね」
「明日はヨガ行こうね。楽しみやね」
 と話しかけると、
 ポコンとお腹を蹴って反応してくれます。”

Mさん、
里帰り先でも赤ちゃんと一緒にヨガをして
元気に出産の日を迎えてくださいね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム