プライベートレッスンのマタニティヨガでスッキリにこやかに! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年5月16日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

プライベートレッスンのマタニティヨガでスッキリにこやかに!

きょうは、午後から気温も上がり、ちょっと汗ばむくらいになりましたね。

妊娠9ヵ月のMさんは、来られた時、息が上がってきつそうでした。
なので10分ほどリラックスしていただいてからレッスンに入りました。

お腹がずいぶん大きくなってきたので、ストレッチやヨガのポーズもお腹に負担がかからないようアレンジ。
その方に合わせてアレンジできるので、プライベートレッスンはいいなぁと思いつつ。

レッスンが終わったときは、すっかり元気に。
「スッキリしました~」とにこやかに帰っていかれました。

きつくても体を動かして流れをよくすることって大事だなと改めて思ったレッスンでした。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム