「安産よ~!ほんとうに1人目なの?!」 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2014年10月4日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

「安産よ~!ほんとうに1人目なの?!」

ヨガのレッスンが終わってKさんが、
「また赤ちゃんが生まれたんですか?」と。

ちょうどレッスン中に掛かってきた電話の気配から、
そう感じられたようです。

そうなんです。
先週マタニティヨガを修了されたばかりのMさんの赤ちゃんが、
元気に生まれてきました!

お産は、自分としてはとてもきつかったけど、
助産師さんに、
「安産よ~!ほんとうに1人目なの?!」と言われたそう。

Mさんは、
妊活ヨガに来られて半年で妊娠。

妊娠がわかったときから、
超早期のマタニティヨガに切り換えてレッスン。

こんなに大きくなるまで通い続けられました。

お腹の赤ちゃんを見つめる目は、
すっかりお母さん。

Mさんのお母さんぶりを見れる日が、今から楽しみです。
健やかな成長を祈っています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム