可愛いお写真。マタニティヨガのおかげで安産でした - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2014年12月21日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

可愛いお写真。マタニティヨガのおかげで安産でした

またまた久しぶりのブログになってしまいました。
マタニティヨガに通われた方から
「安産で産まれました」とご連絡があると、
やはりホッとします。

切迫早産のおそれがあるということで
最後の2ヶ月ほどは通うことが出来なかったFさん。
出産予定日も近いなっと思っていた11月下旬、
「無事安産で生まれました」
と写真を送ってきてくれました。

「切迫早産になりかけ、マタニティヨガを最後まで通えなかったのは残念ですが、
 出産前まで教えていただいたマタニティヨガをやっていたので、
 安産でした。」と。

そして、きょうまた、
こんな可愛い写真が届きました。

しっかりしたお顔になって、そのこぶしの力強いこと。

赤ちゃんのエネルギーを感じます。
これからもスクスクと育っていかれますように!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム