産後ヨガでコミュニケーションを深める - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2013年2月26日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

産後ヨガでコミュニケーションを深める

2年前にマタニティヨガをされていた、チヒロママさん。

坊やが2歳になって少し余裕ができたので、と
2月から産後ヨガに通われています。

きょうは、
チヒロちゃんも初めて一緒に。

初めは恥ずかしそうでお顔を見せてくれませんでしたが、
だんだん馴れてきて、カメラに向かってきたところを、
パチリ。

声を立てて笑ったり、
“先生は?”と言ってくれたりも。

ママに抱っこされてスクワットをしたり、
ねじりのポーズをしたり・・・

あっという間の1時間でした。

産後ヨガでママの体を整え、
子どもとのコミュニケーションを深める。

産後のママたちをこれからもサポートしていきます。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム