マタニティヨガ、2人目も! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2014年3月10日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

マタニティヨガ、2人目も!

マタニティヨガコースのますみんさんは、
初めての出産のときもサンシャインに通われましたが、
いま、2人目の赤ちゃんの出産に向けて、
通われています。

その思いをつづってくださいましたので、
ご紹介します。

「1人目を妊娠中に、
 サンシャインでマタニティヨガを体験しました。
 今回2人目を妊娠したので、
 またサンシャインでマタニティヨガを体験することにしました。

 サンシャインのほんわかした温かみと
 のんびりした空間がとても落ち着くんです ! 
 先生と一対一でできるので、
 人見知りでマイペースな私にとてもぴったり!!!

 先生の元気な掛け声を聞きながらヨガをすると
 なんだかこっちまで元気になってきて
 日頃の育児疲れもふきとんじゃいます」

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム