4年ぶりの再会!3人目のマタニティヨガ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年6月11日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

4年ぶりの再会!3人目のマタニティヨガ

サンシャインガーデンのミニトマトが木のように成長し、楽しませてくれています。


「ジャックと豆の木」のようにぐんぐん成長し、ベランダの天井に届くのでは、
という勢いで伸びています。
果たして実がなるのか、と心配していたのですが、しっかり青い実を付け、
日に日に大きくなってきています。
植物であってもこうして成長の様を見ることができることは、嬉しいものです。

まして人間であればなおのこと。

妊活ヨガやマタニティヨガで、小さな赤ちゃんの芽が育ち、一人の人間として成長する過程を共にできる有難さを日々味わっています。

先週半ばには、数日後に出産予定の方を見送りました。
ちょうど入れ替わるかのように3人目を出産される方がマタニティヨガにいらっしゃいました。
1人目のときの産後ヨガ以来、4年振り。
福岡に転勤で戻ってこられての再会でした。
お元気な姿を見て、一気に4年の時間を取り戻せました。
こうして長きに渡り子育て支援ができること、有り難いなと思います。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム