3歳。マタニティヨガっ子の忘れ物 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年8月31日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

3歳。マタニティヨガっ子の忘れ物

マタニティヨガに通われていた生徒さんから
「子どもを連れて寄ってもいいですか」とのメール。

もちろん大歓迎。
ヨガのレッスンが終わりそうなころに来ていただくことにしました。

妊活ヨガから妊娠し、そのままマタニティヨガに通って第1子を出産。
育休の間は坊やを連れて産後ヨガにも通われました。

そして、第2子の時は、産休に入ってからマタニティヨガに通われました。

9月に3歳になるお兄ちゃんと、生後5ヵ月の赤ちゃん。
赤ちゃんは、もう9キロもあるそうで丸々。
しばらく抱っこしていると、ずしりと重たくて・・・

赤ちゃんは、病院に着いて30分で生まれたそう。
後でカルテを見たら、お兄ちゃんの時も、「病院に着いて30分で生まれた」と書いていました。

安産ですね。
マタニティヨガが役に立っているのだったら嬉しいです。

坊やたちが帰った後、可愛い帽子の忘れ物が。

きっとまたサンシャインに来たかったのかな?

また来てくれる日が楽しみです。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム