ビギナーコースから妊活コースに進む直前に妊娠! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2015年9月19日
ブログカテゴリ: 妊活ヨガ

ビギナーコースから妊活コースに進む直前に妊娠!

「妊娠が確定しました~」

ヨガの生徒Kさんからの電話でした。
Kさんは、ヨガを始めて4か月。

それまであまり運動をされていなかったようで、
ビギナーコースのヨガが精一杯の方でした。
そろそろ妊活コースに進めるかなというところで、
妊娠!

ヨガは、同じことをコツコツと続けるものですが、
そのコツコツで妊娠力がアップしたのでしょう。
少しムカムカするそうですが、
「つわりも軽くて済みそう」と。

お腹の赤ちゃんがすくすく育って、
マタニティヨガに来られる日を楽しみに待っています。

(サンシャインのベランダに咲く、赤ちゃんバラです。)

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム