35歳。ヨガを始めて半年で妊娠、今はマタニティヨガを - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年7月16日
ブログカテゴリ: 妊活ヨガ

35歳。ヨガを始めて半年で妊娠、今はマタニティヨガを

臨月に入り、マタニティヨガのレッスンもあとわずかになったAさん。
ママも赤ちゃんもすこぶる元気なので、きっと安産になりそうです。
そんなAさんが、お客様の声を書いてきてくださったので、ご紹介します。

「結婚後1年くらいなかなか子どもに恵まれず、不妊治療もそろそろ視野に入れようと思っていました。
35歳という年齢もあり、何か始めようと思っていたところ、サンシャインの妊活ヨガを知りました。
運動不足だったこともあり、ヨガで体を動かすことで自然妊娠につながるならと思い、まずは体験を申込みました。
初心者だったので、まずはビギナーコースから始めました。
忙しい毎日の中でバタバタ過ごしていましたが、ヨガを始めて毎日の仕事が終わってから体を動かす事が習慣になり、週1回心身ともにリラックスした時間を過ごすことができました。

半年くらい続けて変化がなければ妊活コースに切り替えてみようと考えていた時、なんと妊娠が発覚しました。
もともと健康な体のほうではありましたが、少しでもサンシャインに通いヨガをしていた事が良かったのか、つわりも全くなく、安定したマタニティライフを過ごす事ができています。

今はマタニティコースに切り替えて、お腹の中の赤ちゃんと一緒にヨガをしています。
先生もいつも笑顔で接してくれ、ほぼマンツーマンで指導してくれ、自分の時間で通えるサンシャインのやり方が私には合っていたんだと思います。
出産後も落ち着いたらまたお世話になりたいと思っています。」
                        

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム