妊活ヨガ→妊娠5ヶ月でマタニティヨガへ復帰 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年8月8日
ブログカテゴリ: マタニティヨガ

妊活ヨガ→妊娠5ヶ月でマタニティヨガへ復帰

妊活ヨガから妊娠し、マタニティヨガに通われていたAさん。
先週、完熟ベビーになってレッスン最終日を迎えられました。

ずっと健やかだったマタニティライフ。
きっと安産で出産されることでしょう。

Aさんと入れ替わるかのように、妊娠5ヵ月になった生徒さん2名が妊活ヨガからマタニティヨガで復帰されました。
3~4ヵ月ぶりに元気な顔とちょっぴり膨らんだお腹を見せてくれました。

妊娠できてまた戻って来られるシステムっていいなと、改めて思っています。
実家に帰ってくるようにサンシャインに来てホッとしてくれたら嬉しいです。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム