今日でマタニティヨガを卒業! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2016年3月24日
ブログカテゴリ: 妊活ヨガ

今日でマタニティヨガを卒業!

3月は、卒業の季節。
サンシャインの生徒さんにも、
転勤や里帰り出産で卒業される方が、数名いらっしゃいます。

マタニティコースのTさんも、
きょうで卒業でした。

サンシャインに初めていらっしゃったのが、1年前の春。
妊活ヨガの体験と併せて、体験カウンセリングも受けたいと。

結婚して1年なのに「不妊」を悩み、
涙を流しながらのカウンセリングになりました。

妊活ヨガをスタートして4ヶ月経ったとき、妊娠。
つわりが落ち着いてから、
マタニティヨガに切り替えて再スタート。

無事に臨月を迎えられました。
安産を祈って、
ちょっと早い出産祝で見送りました。

「赤ちゃんを見せに来ます!」
にこやかに旅立っていかれました。

赤ちゃんを抱いたTさんにまた会える日が楽しみです。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム