2歳になったトモちゃんが遊びに来ました - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2013年2月1日
ブログカテゴリ: 産後ヨガ

2歳になったトモちゃんが遊びに来ました

朝、ヨガのレッスンを始めたばかりの頃、
ピンポーンと内線が。

何と、
タカタカさんが「遊びに来ました~」と。
タカタカさんは、妊活ヨガからスタートされて妊娠。
マタニティヨガに進まれた方です。

お父ちゃんそっくりのトモちゃんは、
もう2歳3ヶ月に。

お母ちゃんと仲良くお菓子を食べたり

1キロのダンベルを持って遊んだり・・・

ずっとお話をしたり鼻歌を歌ったりで、
機嫌よく遊んで帰っていきました。

こうして母子で遊びに来てくれることは、嬉しいですね~
またおいでね。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム