Pocket

ヨガのレッスンでは、呼吸に集中すること=自分に集中すること、を大切にしています。
しかし、なかなか身につけることができないという方も多いようです。
そんな中、週1回のコースから週2・3回コースに変えられた生徒さんに「どうして増やしたの?」と聞いたら「お客様の声」を書いてきてくれたので、紹介します。

🌸サンシャインに来てからの変化🌸

●精神面・・・自分に集中することの大切さを改めて感じ、周りの目があまり気にならなくなった。
ヨガのポーズ・呼吸・視線に気を付けることで、「自分に集中する」コツが体感できたように思う。

●体力面・・・仕事がある日に1時間歩いても次の日平気になった。
また、自分の体に興味がわき、ヨガが本当に気持ち良いので、もっとポーズをスムーズにしたく、家でもストレッチをするようになったり、自分の体のどこが堅いのか等、色々考えるようになった。

サンシャインに来る前も自分でストレッチや雑誌で見ためいそう等やってみたが、うまくできず、リラックスもしないので義務的にやって継続しなかった。
でも、ここに来ると、ふわ~っと気持ちよくできるので、自分の生活の中で楽しみがふえました!

「鋤のポーズ」中の生徒さん。

ポーズの後の瞑想で、ふわ~っとした心地よさを感じていらっしゃるのでしょう。
あなたも、そんな心地よさを体感してみませんか?

体験レッスンをご希望の方は、ホームページ「体験レッスン」をご覧ください。
お申し込みは、【24時間WEB予約】からどうぞ。

Pocket