ベーシックコース実修。「み~んな、ヨガをしたらいいと思うんです!」 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年2月3日
ブログカテゴリ: ヨガ

ベーシックコース実修。「み~んな、ヨガをしたらいいと思うんです!」

ベーシックコースでヨガの実修をされているSさん。
帰り際に「ヨガをすると全然違うんです~」と。

次に来られた時に、「そんなに違うの?」と聞いてみました。

疲れにくくなったし、生活のリズムが整ってきたのだそう。
「み~んな、ヨガをしたらいいと思うんです!」と。

もっと具体的に知りたいと思い、「お客様の声」を書いてきていただくことにしました。

それがコレ。

レポートのようにわかりやすく書かれています。

きょうは「その1」として身体的変化について。

◎サンシャインでヨガを始めて1年半が経ちました。
特に1年が過ぎた頃から心と体に変化が顕著にあらわれてきました。
それをまとめてみました。

<身体的変化> 
*疲れにくくなった。
  ⇒子供3人を連れての1日外出も苦にならなくなった。
*身長が1.5cm伸びた。
  ⇒筋肉が全体的に弛緩したためだと思う。
*自分自身のコンディションがよく分かるようになった。
  ⇒「今日は肩に力が入っている」
  ⇒「無意識に緊張しているのかも」と気を付けるようになった。

明日は、精神的変化について、続けて書いていきます。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム