ハウステンボスでヨガワークショップ - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2015年9月12日
ブログカテゴリ: ヨガ

ハウステンボスでヨガワークショップ

早いもので、
9月も半ばになりました。
台風18号の影響があまりにも大きく心を痛めていますが、
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

先週の土曜日、
ハウステンボスで行われたヨガのワークショップに参加しました。

講師は、
ヨガの雑誌などでもよく見かける、吉川めいさん。

この写真よりずっと綺麗で、
チャーミングな方。

「太陽礼拝」(スリアナマスカーラ)を
何度も何度も練習して体得するというレッスンでした。

サンシャインで行っている「太陽礼拝」とは違って、
胸式呼吸法でやるもので、
何度もやっているとだんだん汗ばんできました。
エネルギーを活性化するのにはとてもいいと思いました。

めいさんは、
「これを1ヶ月続けると、
 人生が変わります」
と。

1ヶ月実践して良さを体感できたら、
みなさんにお伝えする機会をつくりたいなと思っています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム