ふたりから「妊娠しました~!」 - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2017年4月28日
ブログカテゴリ: ヨガ

ふたりから「妊娠しました~!」

サンシャインガーデンでは、まだシクラメンが真っ盛り。

shikuramen201704-5

先週、ミニトマトも仲間入りしました。
真っ赤な実をつける日が今から楽しみです。

tomato201704-5
ミニトマトの仲間入りに合わせるかのように先週、二人の生徒さんから「妊娠しました~!」と、報告がありました。

一人は、ヨガを始められたのがちょうど1年前。
だんな様が海外での仕事のため、一緒に生活するのも1年にわずか。
そんなハンディを乗り越えて妊娠に漕ぎつけたので喜びも一入のようです

もう一人は、ヨガを始めて4ヵ月。
初めての体外受精を予定されていました。
「1回でうまくいくように!」と気合が入っていました。
念願かなって無事着床したのです。

お二人ともコツコツとヨガを実践し、子宮を温める温芯美人に座り・・・そんな努力の結果でした。
状況もそれぞれ違いますが、妊娠にヨガが役に立ったのは確かなようです。

新しく仲間入りした二つの新しい命。
二人の赤ちゃんが大きく育ちますように!
マタニティヨガを一緒にできる日を楽しみにしています。

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム