サンシャイン10周年記念のご案内! 体験レッスンがワンコイン! - サンシャイン|福岡博多でおすすめのヨガ教室・カウンセリング|個人レッスン

福岡博多のヨガ・カウンセリング|プライベートレッスンのサンシャイン

ココロもカラダも元気になるヨガ教室&カウンセリング サンシャイン

ブログ
村上眞知子のサンシャインな日

投稿日:2018年6月19日
ブログカテゴリ: お知らせ

サンシャイン10周年記念のご案内! 体験レッスンがワンコイン!

サンシャインは、さる6月1日に10周年を迎えました。
感謝の気持ちを込めて、ブログを読まれた方限定で、きょうから7月15日まで体験レッスンをワンコイン500円にいたします。
もっと多くの方に、ヨガの良さを実感していただきたいと思います。
体験レッスンには【はじめてのヨガ】【妊活ヨガ】【マタニティヨガ】の3通りあります。
それぞれを体験された方の声を紹介します。

【はじめてのヨガ】
はじめてのヨガでしたが、すっきりしました。
またぜひヨガしたいです。 (Sさん)

Sさんは、ダイエットが目的だそうで、スリムアップコースで頑張っていらっしゃいます。

「はじめてのヨガ」体験レッスンをご希望の方は、こちらをご覧ください。

【妊活ヨガ】
身体がスッキリとしてとても気持ちが良かったです。
以前からヨガをしたいと思っていたのですが、
何かきっかけがあればと思いながらも行動まではいかず。。。
“思いたったら吉日!!”ということで思いきって電話しました。
ゆっくりとした時間の中で呼吸を意識しながら行うことで心も身体もポカポカでとても良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。 (Mさん)

Mさんは、妊活ヨガを実践されること3ヵ月。
ポーズもきれいになってこられました。

「妊活ヨガ」体験レッスンをご希望の方は、こちらをご覧ください。

【マタニティヨガ】
初めてのヨガで不安いっぱいで体験してみましたが、先生が優しくゆっくり丁寧に指導してくださったので、楽しかったです。
思ったよりも簡単で、家でも時間があるときに自分でできそうです。
股関節がかたいのでそこを頑張れば少しお産が楽になりそうです。
赤ちゃんに酸素をたくさん届けるといいことも初めて知ることができました。
今後も頑張って元気な赤ちゃんに早く会いたいです。  (Aさん)

Aさんは、だいぶ大きくなってきたおなかの赤ちゃんと楽しくレッスン中です。

「マタニティヨガ」体験レッスンをご希望の方は、こちらをご覧ください。

体験レッスンのお申し込みは、【24時間WEB予約】サイト»からどうぞ。
予約時に「ブログを読みました」とコメントください。
あなたのご予約をお待ちしています!

サンシャイン情報092-404-1447
メール info@sun10.net
お問い合わせフォーム